グランドスタッフになる方法(航空業界志望の就活生がんばれブログ)

グランドスタッフは最高に楽しくて魅力的な職業です!

質問募集中〜!

 

ブログを投稿してから

まだ1日目しか経ってないけれど

アクセス数が多くて

本当に航空業界は人気だなぁと

嬉しくなっているGSちゃんです笑

 

就活解禁してから

随分と日にちは経ちますが

エントリーシートなど頑張っていますか?

 

お題が難しい、、

何書けばいいんだろう、、

と悩んでいる方にアドバイス

 

これだけは伝えたい!ということを

必ず入れて書くこと。

ESのお題が難しいことでも

伝えたい事を織り交ぜて書く事によって

文に意思が感じられるのでgood!

 

もし自信がない人がいたら

ESの文送ってくれたら添削するよ!

 

就活でのお悩みがあれば

コメントにて受け付けております〜

 

f:id:gsgsgschan:20180424204521j:image