グランドスタッフになる方法(航空業界志望の就活生がんばれブログ)

グランドスタッフは最高に楽しくて魅力的な職業です!

GSちゃんの自己紹介☆

 

GSちゃんは、

現役グランドスタッフ!

 

就職活動を経て、

約30倍もの倍率の中から

夢を掴んだラッキーガールです!

 

私には無理と思っているそこのあなた

どんな航空業界の本にも載っていない、

どのエアラインスクールでも教えてくれない、ほぼ確実に合格に近付ける条件を教えます!

 

間違えた努力を続けても

残念ながら合格は出来ません。

 

どんな人材が採用されるのか

そのためには何をすべきなのか

私が実際に就活を通して学んだことを

発信していきます!

 

私が出来たように

これを読んでいるあなたも

絶対に夢を掴めます!

 

なかなか周りに

航空業界の先輩がいなくて

相談できずにいる方も

 

私で良ければ何でも相談できる

お姉さん的存在になれればなぁと思います!

 

質問などある方はいつでも

コメント下さいね♡

 

f:id:gsgsgschan:20180423183953j:image